【1000円台池袋おすすめランチ】BAKER’s DINERのローストビーフ丼が美味しい!!

こんにちは、ちぃちゃんです。
今日は池袋・サンシャインシティの中にあるBAKER’s DINER (ベイカーズダイナー)を紹介したいと思います。

ベイカーズダイナーはダッチベイビーパンケーキが有名なお店です。

ダッチベイビーパンケーキとは?

「ダッチベイビー」は、フライパンではなくオーブンで焼き上げたドイツ風のパンケーキのこと。
通常のパンケーキ生地ではなく「ジャーマン生地」と呼ばれる卵をふんだんに使用した生地を使います。
生地はサクサクふわふわとしていて、シュー生地のような食感になります。

美味しそうだにゃ・・

上の写真はベイカーズダイナーのダッチベイビーパンケーキです。
中のクリームの甘さと、外はサクサク中はフワフワした食感の生地の相性は抜群です⭐️
ベリーの酸味もいいアクセントになっています。
甘いものが大好きな人にはとてもおすすめしたいパンケーキです!

ベイカーズダイナーのメニュー

ベイカーズダイナーでは、スペシャルセット980円(税抜)
食事+パンケーキ+ドリンクさらにサラダ付というお得なセットがあります。
食事はドリア・丼ものから選ぶことができます。これだけのボリュームで
1000円台なのは嬉しいですね。

スペシャルセット以外にもローストビーフ丼も頼めるので、
こちらを頼んでみてもいいかもしれません。

今回はとろろ月見ローストビーフ丼とさっぱりおろしローストビーフ丼を頼んでみました。

肉厚で、お肉はとても柔らかくタレもご飯にとても合います🍖
お肉もたくさん入っていて、食べ応えがあり、とても満足できます。
上の卵黄を崩してお肉と一緒にご飯を食べると、また違った味わいを楽しむことができます。
少し小さめのサイズなので、男性はこれにプラスでなにか頼むといいかもしれません。

サンシャインシティでランチの際はぜひ寄ってみてください!

店名:ベイカーズダイナー サンシャイン・アルパ (BAKERs DINER)
電話番号:03-6912-8042
交通手段:東池袋駅・池袋駅より徒歩10分
     東池袋駅から368m
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
     [不定休]
  サンシャインシティ・アルパに準ずる
HP:https://sunshinecity.jp/restaurant/restaurant_list/entry-565.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました